スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

種を植えました

2015年4月8日

こんにちは!

天気予報通り寒いですね~

どこかでは雪が降ったとか、降らないとか・・・(@_@)

さて、今日は種まきをしました~!!

数年熟成していたスイートアリッサムの種と

おだまきと、あさがおを蒔きました~!!

芽が出てきてくれる事を祈るばかりですが、

どうなんでしょうか・・・・m(__)m

お花に詳しい方ぜひアドバイスをお願い致します(^_^)

暖かくなってきたころに、植木鉢が綺麗な花で

いっぱいになるイメージだけは完璧です!

実現するといいなぁ。。。遠い目

ご来店された際は、お店の入り口にある

この鉢もぜひご覧下さいませ~

お花の芽たちはやくでておいで~(*'o'*)

種まき楽しかったです♪

それではさようならです(^0^)/~~

担当者:及川真

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30