スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝の情報番組でおなじみの・・・♪

2015年3月25日

こんにちは!

一昨日あたりから寒くて、早く暖かさ戻ってこないかな~と

思っています・・・(`3`)

さてさてただ今当店では、ご来場者プレゼントを準備しております!

紙兎ロペグッズとタイヤ館にちなんでタイヤ缶☆

紙兎ロペグッズの内容は・・・

・ミニBOXティッシュ

・ファイル

・ふせん   です♪

タイヤ缶の中には、タイヤ館北上で利用可能な

お得なクーポンとハンドタオルなどが

入っております(^o^)

キッズコーナーも敷物を新たにし、

新しいおもちゃ・ぬりえが増えましたよ~

仲良くキッズコーナーで遊んでいる

お子さん達を見ていると、誠に勝手ながら

こちらが癒されてしまってます(*^o^*)笑

キッズコーナーやおむつ交換スペースも

ありますので、ぜひお子さまと

ご一緒に遊びに来てくださいね♪

ロペ好きの方も是非!

担当者:及川真

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30