スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ館大船渡ついにリニューアルオープン致しました!!☆

2015年3月16日

こんにちはー!

この度、コクピット大船渡が3月13日(金)より“タイヤ館大船渡”として生まれ変わりました!!

CMやラジオでも放送されていたようなんですが、みなさんご存知でしたか??

(そんな私は放送を一度も目や耳に触れる事無く終わってしまいました・・・笑)

そんな新生タイヤ館大船渡へ、県内のタイヤ館から沢山のスタッフが応援に駆け付けました!

わたくしも微力ながらに応援に参加させて頂きましたが、まずオープン初日からの感想を一言で言うと・・・

・・・めまぐるしかったです。笑

それくらい沢山のお客様にご来店頂きました!!! \(^O^)/

店舗は違えど、同じタイヤ館スタッフとして本当に嬉しい限りですね♪

お時間に余裕のある方や、大船渡店が気になって仕方ない!!

・・・という方は、お気軽に足を運んでみて下さい!!

気さくで優しいスタッフの皆さんがお出迎えしてくれますよっ♪♪

(大船渡店を猛アピールしましたが、タイヤ館北上もお忘れなく!笑)

担当者:伊東

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30