スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のピット

2015年2月19日

こんにちは!今日の北上はくもりです。

今、ピットではタイヤの組替・バランス作業と

ETC・ナビ・レーダー取り付けを行っています!

組替・バランス作業をしたのが夏タイヤだったので、

さむいな、と思いながらもピットで春を感じてしまいました~♪

ナビ・ETC・レーダーの取り付け・配線も

丁寧に行っております!

今日の写真からも真剣さが伝わります・・・よね\(^O^)/?

「ナビ取り付けたいなぁ~」「ETCがほしい!」なんて思ったら

お見積もりやご相談だけでも構いませんので、ぜひいらしてください♪

それでは、まだまだ寒いのであたたかくして

お過ごしくださいませ~~(^o^)★

担当者:及川(真)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30