スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント開催中

2015年9月20日

こんにちは!

晴れていますね~

今日はピットで店長がCX-3にテレビキットを

取り付けています。

一緒に乗っている方が退屈しないで

お出かけができますねっ♪

写真を撮りに行ったときにはすでに

作業終盤だったようです。笑

さて、シルバーウィーク2日目ですが

みなさんはなにをしてお過ごしですか?

タイヤ館ではスタッドレスタイヤ大商談会を19日から

開催していますよ~(10月4日までのイベントです)。

ブリザックがおットクです♪

今がかなりお得なので、ご購入をお考えの方は

まずはお見積りだけでも構いませんので、タイヤ館まで

足を運んでくださいませ~~~(^0^)

シルバーウィークは晴れの日が多いようなので

お出かけを予定されている方はうれしい休日になるかもしれませんね♪

安全運転で、事故やけがなく休日をお楽しみくださーい☆

何度もうるさいですが、タイヤ館にもぜひ

遊びにきてくださいね~!笑

担当者:及川真

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30