スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめました。

2015年7月27日

こんにちは!

外の暑さと、室内の温度の差があるので、

体調を崩しそうですね~。

暑さが本気を出し始めましたが!

タイヤ館北上!

スタッドレスタイヤの早期予約はじめました~~!

まだ夏なのに? スタッドレスはまだ早い早い。

と思った方(@^0^@)

そんなことはないんですよ!

早い時期にスタッドレスタイヤの準備をしておけば、

欠品や入荷待ちの心配がありませんので、

時期が来たら履き替えるだけでおっけ~なんです♪

さらに、タイヤ交換シーズン・降雪時期にタイヤを購入するよりも、

夏から秋にかけての早い時期に購入したほうがかーなーり! お得です!

見るだけ! お見積り! 大歓迎です♪

お気軽にお問合せ、ご来店ください!

そうめん食べたいすな~(^~^)

おしまい

担当者:及川(真)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30