スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働き者。

2015年6月23日

こんにちは!及川です。

暑い日が続いておりますが、タイヤ館は集中得市開催中です!

お買い得になっているタイヤやメンテナンス用品が

多数ありますのでぜひ!タイヤ館まで!!

本日ピットではタイヤ交換や用品の取付を行っています♪

軽自動車にナビの取付です。

スタッフ松原、得意のナビ取付です!

写真は佐々木さんが撮りましたが、

楽しそうに作業していたようですね(笑)

他の作業も写真を撮ったのですが、それは店長が

後ほどアップするかもしれませんし、しないかもしれません!笑

明日はタイヤ館定休日となっております。

集中得市は28日まで開催しています(^0^)

おしまい。

担当者:及川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30