スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ長持ちにはかかせません。

2015年6月5日

こんにちは。

今日はタイヤ長持ちにはかかせない・・・・

そうです!!

アライメント調整を行いました~!

お車の骨盤矯正といえばわかりやすいでしょうか・・・!

タイヤホイールに専用の機械を取り付け、

パソコンと連動して測定・調整を行います!

アライメントはタイヤ長持ちにつながる

とってもおすすめの技術です!

アライメントってなに?どうしてアライメントが必要なの?

といった疑問は、お気軽にスタッフまで聞いてくださいね(^o^)♪

専門スタッフがしっかりご説明いたします!

今日のお車はスタッフ松原がしっかりアライメント調整いたしました~。

北東北の梅雨入りは6月14日ごろみたいです!

じめじめしてきますね。。。。。。

梅雨の準備はタイヤ館北上でいかがですか♪?

おしまい

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30