北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ時は天気予報をご確認ください!

2019年4月25日

こんにちは♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

「タイヤ館北16条環状通」店です(*^-^*)

 

 

さて、そろそろ連休を楽しみにされているかたも多いと思いまして・・・。

天気はどうなのかなー?と気象庁のHPを見てみました!

すると!!!

 

 

26(金)曇りのち雨か

27(土)曇り一時か雨

 

 

雪だるまマークがいるじゃないですか!!!

もうすぐ5月なのに!!!

 

 

28(日)は晴れ時々曇りになり、それ以降雪マークはついていないのですが、夏タイヤでお出かけの予定があるお客様は十分に路面状況を確認してから走行してください!!

特に夜間の走行をされる方は、凍結にご注意下さい。

 

 

皆さんが楽しい連休を送れますように(*^-^*)

GW明けには楽しんできた感想、聞かせて下さいね♪

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

担当者:山内