北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

0ccの準備!!

2017年4月25日

昨日、自転車ネタに触れてしまったがために、自転車に乗りたくなってしまいました(><)

まだ砂が多いのと、寒いので、5月下旬くらいから乗り出そうと思っていましたが、それまで待てないかもです。(笑)

豊平川のサイクリングロードを走ったりするのですが、結構夕日がキレイだったりしますよー(^^)

待ちきれなくてNEWウェアを引っ張り出してきました(^^)

バイクがルイガノなので、ウェアも揃えてます♪

ロードバイクは自転車ですが、「バイク」って言います。なので、0ccロード乗ってる人には私の自転車はバイクって言って、エンジン搭載のバイクを「オートバイ」って言うようにしてます!!

 

この格好で豊平川に出没しますので、このブログを読んで、走ってるの見かけた方は手を振ってくださいね♪

手を振り返します~★

あ、ウェアの背中のポケットにはお菓子用意してますから膨れていたら間違いなく私ですよ!(笑)

ではトヨヒラリバー☆でお会いしましょう~(^▽^)

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内