北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝からほっこり♪

2017年3月31日

こんにちは(^^)

天気も良くて、気持ちいですね!!

地下鉄通勤の山内は、

最近春モノのトレンチコートで通勤しています♪

・・・夜は寒いですが、気持ちは春です!!!

 

ここ数日、私の通勤路には、

街路樹の「ななかまどの実」を目当てに、

1羽の鳩さんを見かけます☆

貴重な食料を求めて、

どこからかやってきてるんですね~♪

そんな鳩さんが、

何やら今日はいつもと違う・・・。

ナント!!!

今日はお友達を連れてきていました(^^)

しかーも!!!

2羽で水遊びしていたんです!!!

もう、可愛くて~♪

朝からほっこり(^^)

小さな幸せを、わけてもらっちゃいました(^^)

 

みなさんの周りにも、

ほっこりした事、あったりしましたか?

ぜひ、あったら聞かせてくださいね(^^)

担当者:山内