スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

選べるミニバン専用タイヤ

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年6月30日

早くも梅明けが発表されましたね!

 

夏のお出掛けシーズン突入です!

皆で出掛けると楽しいですよね(^-^)

 

でも出先でのタイヤのトラブルは・・・(>_<)

せっかくの予定も台無しになっちゃいますし、車内もしらけムード。。。

より快適なドライブになるよう、お出掛けする前にすり減ったタイヤは早め

に交換しませんか?


ブリヂストンのミニバン専用タイヤはパターンが豊富!

予算や車の使い方に合わせたタイヤ選びができます!

中でもおすすめは、レグノGRVⅡです!

 

 

三列目のシートの静粛性まで考えられていて、燃費性能やウェット性能、

静粛性など7つの基本性能も高次元で実現しています。

夏休みになるその前に交換しておきませんか?

ご来店お待ちしております!

 

担当者:おおくま