スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆★ 86 POTENZA Adrenalin RE003 + CROSS SPEED RS9 ★☆★

【トヨタ 86 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年5月29日

 

こんにちはっ!蒸し暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか!!

先日お客様に教えていただいた市内のイタリアンを食べてきました!!ピッツァがすごいおいしかったです♪

桐生市のおいしいお店大募集です(笑)

 

今回は、スポーツカーの定番となったトヨタ・86にタイヤとホイールをご購入いただきました♪(*´Д`*)

タイヤがパンクしてしまいご来店されたところ、「どうせなら4本、ホイール交換もしたい」とのことでしたので

86にピッタリなスポーティーなタイヤとホイールをご紹介させていただきました!

 

 

POTENZA Adrenalin RE003  CROSS SPEED RS9!!

通勤乗りがメインでスポーツ走行もしたい!ということでしたのでハイパフォーマンスなRE003。

軽量で、スポーツホイールらしいフォルムのRS9。

 

バッチリキマってます!!純正ホイールよりもスポーティーな印象になりました(*/∀\*)

これで安心してワインディングなども走行できますし、運転も楽しくなりますね♪

G様、ご購入いただき誠にありがとうございました。

100㌔点検、チッ素点検も心よりお待ちしております!!

 

 

担当者:はが