スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会!

2016年8月7日

8月暑いですねー。オリンピックも始まり各地盛り上がっております。

どうも菊田です。

暑い暑いこの時期にスタッドレスの試乗会に行って参りました。

とりあえず一言・・・VRX素晴らしい!!

登場から4年目とは思えない高性能まだまだ他のメーカーさんに負けていませんよ!!

氷上では氷をしっかり捕え発進・停止、またコーナーでも外に膨らみはとても少なかったです。(もちろん氷上の上の安全運転での範囲ですよ)

そして雪の無い普通のアスファルトでも某メーカーのタイヤよりも静かでしっかり感のある素敵な走りをしておりました!

まだVRX履いたこと無い皆様!今年こそVRX履いてみませんか?

担当者:菊田