スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートメッセ

2014年2月16日

昨日、勉強も兼ねてインデックス大阪で行われているオートメッセに

初めて行かせて頂きましたー(・∀・)アヒャ!!

車のこと、全っ然詳しくないですし、

愛車もまったくいじってないのですが、

すごかったです!!!!!

かっこいいのもあればいかついのもあり、かと思えばかわいいのもあって、

何というか…とりあえずすごかったの一言です!!

車もすごかったんですが、

キャンギャルの写真を撮るのに人だかりになっていて、

そっちもすごかったです('ェ';)笑

それに哀川翔さんがいらしてたブースもあって、そこもやばかったです!

調子に乗って写真を撮ろうとその中に入っていったんですが、

人並みにもまれ、抜け出せなくなり、えらい目にあいました(゚Д゚;)笑

いろんな意味ですごかったです(〃>З<)

私自身オートメッセに行ったことで、

愛車のホイールを変えたくなりました(*つー`*)

どんなホイールがいいかものすごく悩んでます!笑

あと…余談ですが、オートメッセ内で出しているフードコートがあって、

そこの牛タンとから揚げとお団子がおいしかったです(^~;^)

担当者:タツ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30