日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【今日の〇〇】

2023年8月27日

ごきげんよぉ~

 

すこぉーし、朝方が秋っぽい空気感になっている

 

今日この頃・・・皆様いかがおすごしでしょうか??

 

流行り病が増加傾向みたいです、皆様体調管理気をつけましょうね!

 

 さぁ~てさて、本日ゲストがお越しくださいました♬

 

タイヤ館尼崎店の店長【味山(あじやま)】さんです

 

何年前になるかな~一緒に池田店で仕事してたの・・

 

いやぁ~その頃と変わらず、ナイスガイです♬

 

本日ご紹介したいのは着用しているベストです

 

「B」マークが入っていいるでしょ

 

ブリヂストンのベストなんです♬

 

さすが、鍛えてるだけあってマッチョですね~

 

「よっ!!胸がはち切れそうだ!」

「よっ!!大胸筋が歩いてる!」

「よぉ!!背中ユーラシア大陸!」

「よぉ!!背中にクリスマスツリー!」

 

実はコレ作業現場の方が着用されたりしている

 

「ファン付き」のベストなんです♬

 

試験的にタイヤ館尼崎店に導入されてるんですって。

 

「いいなぁ~ソレほちぃ~」

 

来年あたりにはコレを着用して仕事をする日が来るのでしょうか♬

 

「アジヤ~ン♪それちょ~だ~い」

(本人の前ではアジヤンってよぉ~言わない・言えないですけどね(;^_^A)

 

 まだまだ暑さはまだまだ続きます、一日も早く

 

着用してみたいなぁ~ (*^▽^*)

 

 

 

 

タイヤ館 川西
住所:666-0117兵庫県川西市東畦野2丁目7番15号
電話番号: 072-791-6670
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:【今日の〇〇】 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30