日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【今日の〇〇】

2022年6月18日

 皆様ごきげんよ~♪♪

 

さ~て、【今日の〇〇】のコーナーです。

 

 今日からタイヤ館川西店ではSALEを開催中♪♪

 

そんなSALE初日、この方もご来店・・・

 

タイヤ交換かな??OIL交換かな??

 

それとも、さまよう鎧かな??

 

 

PITでナンシー鉦谷さんがアタフタされてまして

 

私:「どないした~ん??」って聞くと

 

鉦:「PITの壁にデッカイ白黒のカミキリムシがぁ~

   さっきまでココにいたんですけどね~」

 

私:「白黒の・・おぉ~ゴマダラカミキリムシ

   やな、何処や~・・・おったぁ~!!

   虫網持ってきてぇ~」

 

というやり取りの末

 

捕まえましたよ♪♪

 

鉦:「よぉ~手で捕まえれますね~(;^_^A」

 

って言われてしまいました (°Д°)

 

「えっ??全然大丈夫やで、ゴ〇〇リとかは

無理やけど・・・コレは全然いけるやろ」

 

というわけで、記念撮影 о(ж>▽<)y ☆

 

何故、うちの店に虫網があるかって??

 

昆虫採集の為ではございません (;^_^A

 

店内に色んな虫が入ってくるからそれを

 

駆除するために常備してるんです (o^-')b

 

 確かに私、虫好きですけど・・・・ 

 

決して遊んでいる訳ではないですよ(*´∇`*)

 

 

 

 SALE期間中はタイヤが最大1万円引きに!!

 

装着されているインチにより割引額が

 

タイヤ館アプリを通じてGETできます♪♪

 

この機会をお見逃しなくぅ~

カテゴリ:【今日の〇〇】 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031