日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日々勉強!!

2021年6月13日

 朝は雨が降っておりましたが、日中は曇り空でしたね。

 

6月半ばの日曜日、皆様いかがお過ごしですか??

 

私はもちろん!!お仕事です (^▽^;)

 

今年新社会人になられた方は、入社から約2か月が過ぎましたが、

 

会社にはなれましたか??

 

働くって大変ですよね ヾ(▼ヘ▼;)

 

ココ、タイヤ館川西店にもそんな新社会人が日々勉強中 (o^-')b

 

そんな様子を本日はご紹介させていただきます。

車の下に潜り込んで何やらゴソゴソ・・・

 

先輩に指導を受けながら

何やら塗り塗りしております

ん??ミドジャン着てる??

(ミドジャン→緑色ジャンパー)

え~ミドジャンを着て何の作業をしていたか言いますと

 

このような錆びたマフラーや下回りのサビ止め剤を

 

施工していたのです (  ^∀^)

塗られた部分はこんな感じ♪♪

施工したお車はホンダのN-BOXカスタム

 

 

こんな感じで、

日々成長しております о(ж>▽<)y ☆

| 壁 |д・)

 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30