スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ危なくなってますよ!

2016年4月6日

はいさい!

最近はやっと暖かくなってきたと思ったら、桜舞い散る季節に・・・。

なんか寂しくなりますよね。

これが過ぎると梅雨とかエアコンを使う季節に!

おっと!

お車のバッテリー、大丈夫ですか?

エアコンやらワイパーやらを使う季節です。

確認しておいて損は無いですよ。

特に、ハイブリットカーの方。

車両を最初に始動させるのは、通常の車と同じようなバッテリーなんです。

しかも、普通の車と同じようにあがってしまうからこりゃ大変!

しかも・・・・

専用バッテリーなんです!

交換方法も、検査方法も普通の車とは違うんです!

しかし・・・・

安心してください!置いてますよ!(笑)

しかも・・・・

安心してください!交換できますよ!(笑x2)

バッテリーエキスパートがキッチリと作業させて頂きます!