スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイール履いてますか?

2013年7月30日

まだまだスチールホイールを履いてるお車がイッパイいますね。

アルミホイールに換えると軽くなったり、強度も増したり、放熱も良くなって、

見た目も変わってと、いいことだらけ(^。^)

アルミホイール装着車もぶつけてキズがあったり、年数経って腐食してたら、

交換してイメチェンしましょっ(^○^)

ということで、お得なタイヤ・ホイールセットを多数ご用意致しました(^◇^)

もちろん在庫にないホイールもお取り寄せOK(^^)v

また車の脇にホイールを置いて装着イメージの仮あてサービスも実施しております!

ぜひ、仮あてのお遊びに来て下さいね(^0_0^)