スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人気車! ワゴンRにタイヤ・アルミセットを取り付け(^_^)v

2013年4月14日

先日は作業にお時間頂きありがとう

ございました!

この時期はゴールデンウィーク前と

いうこともあり、皆さまお出かけの

準備に余念がないようにお車を点検

する方が多いようですね!

特に今年は国内旅行が多いようで(^。^)

そんな中、オシャレは足元から!?

今は1台のお車を長く乗る方が多い

ようで、特に見た目を少し変えて等

で愛車を乗り続ける方がまた増えて

いるようですね(^_^)v

写真のように今回はワゴンRに新作

ホイールを装着!!

白い車にホイールは黒で足元を決めて

みました(^_^)v

意外とお手頃なセットも準備出来ま

すので是非ご相談下さい!

    樽微主(^。^)y-.。o○