スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ShakeShack fromNY

2018年12月28日

小林です。

 

先日、ShakeShackというハンバーガー屋に行ってきました!

 

実はこのハンバーガー屋さん、5年ほど前から行きたいと思い続けていました。

 

私がアメリカの高校に通っていた頃、マンハッタンに店舗があったんですよー。

(もともとマンハッタンで誕生したバーガー屋さん)

 

しかし常に行列で、結局一度も味わうことなく日本に帰ってきてしまったんですねえ。

 

それが数年前に日本に上陸して、話題になっていました。

 

本当に人混みが嫌いな私はそれから待ちに待った!!!

 

さすがにもう熱りは冷めたろうと考え、今回行くことにしました(^.^)

 

行った店舗は青山のいちょう並木通り店。

 

他にも何店舗か展開しているらしいですが。

 

そしてこれが1番ベーシックなバーガー!

 

待っただけの味がありました笑

 

びゃーうまいぃぃ

 

それにしてもいちょう並木通りって凄いですね。

 

大量のランボルギーニ、フェラーリ、ロールスロイスで埋め尽くされてました…

 

日本の勝ち組