スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レオニスFY 限定カラー取り付け!

【スバル R1 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年7月21日

 

 

 

 

 

 

 

どうも!田邉です!

 

気象庁の情報によりますと、近畿地方の梅雨明けが発表されたようです!

 

いよいよ夏本番です!

 

夏好きの私にとっては、この暑さがたまりません・・・

 

 

 

 

 

 

今回はスバル【R1】にアルミホイールを取付けさせて頂きました!

 

 

 

 

 

上の写真が取り付け前の様子です。

 

もともと社外ホイールを装着されていたのですが、

 

イメージチェンジのためにホイールを交換させて頂くことに。

 

 

 

 

右のホイールが新しいアルミホイールです!

 

ウェッズさんのレオニスシリーズ【FY】

 

このカラーリングですが・・・

 

限定カラーなんです!

 

BKMC/BRONZE  という色で、

 

ブロンズのクリアー塗装が施されたものです。

 

タイヤは今お使いのものをそのまま使用するので、

 

タイヤを組み換えていきます!

 

 

 

 

 

 

 

そして取り付け!

 

 

 

 

 

 

 

クルーズさんの軽合金ナットで取り付けさせて頂きました!

 

ホイールとの相性もバッチリですね!

 

見る角度や光の当たり方で、ホイールの色味が変わり、

 

とても楽しいアルミホイールとなっております!

 

 

 

 

 N様ありがとうございました!

 

 

 

 

ホイールサイズ

15インチ 4.5J 4/100 (45)

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 ホイール 

担当者:田邉