スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢の国

2019年6月15日

こんにちは!! ミッキーです!

いつもタイや館 交野店の日記を見ていただき、ありがとうございます。

 

タイトルのように夢と魔法の国に行って来ました!!

今回もNEWミッキー号で行って来ました!!

この時期は気温もいい感じでなおかつゆっくりとTDLを回れるんです!!

今回はなんと!!大きい山のジェットコースターは朝に2回昼に1回夜に1回と

合計で4回も!!

ちなみにおすすめは22時まで営業の時は20:30以降に乗ると

夜景もきれいで待ち時間も少なく乗れますよ~!!

コースとしては、20;15分頃くらいにジャングルのボート探検後大きい山のコースター

お化け屋敷、くまさんのコースターの順番で回るのがおすすめですよ!!

 

長距離運転される前は

タイヤ館でお車のメンテナンスを!!

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30