スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪里帰り♪

2018年11月12日

 いつもタイヤ館 交野店の日記を見ていただき、

ありがとうございます。(^^)

 こんにちは!みっきーです。

 

 先日、お休みを利用して南国・宮崎県に行ってきました。

仕事が終わってからの出発だったので、

フェリーが無く前回と同じルートで行って来ました!

ルートは岡山県まで山陽道で倉敷まで行き

瀬戸中央自動車道で瀬戸大橋を渡って大洲ICで降りて八幡浜港かフェリーに乗って臼杵港から

東九州自動車道で宮崎です。(まあまあ遠かったです(。-_-。))

親戚の家の近くにあるパワースポットでもある高千穂峡!!

九州行ったさいは宮崎に是非行ってみてください。

帰りは、体力の限界だったので、宮崎カーフェリーで帰りましたww

生まれたのは大阪ですが、育ったのは宮崎県のみっきーでした~

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031