スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆★なかよし4人組み新年呑み歩き☆★☆

2018年1月20日

こんにちは~タイヤ館交野店厨子です!!

先日、毎月恒例飲み歩きに参加してきました!!最近プチブームの新世界へ

美味しい物沢山あります。串カツ・お寿司昼から呑み歩きできるスポットです!!

先日は東大阪の新年会に途中参戦!!

東大阪メンバープラス

タイヤ館 京田辺 副店長 坂森さん タイヤ館 北山 西岡主任 コックピット21大阪 森下主任で

昼から夜まで楽しい時間を過ごしました。

是非、楽しく・美味しくお酒を飲みたい方は新世界へどうぞ!!\(^o^)/

(もちろん飲酒運転は絶対ダメですよ!!駅から近いので電車を利用下さい)

タイヤ館スタッフ!

結束も深まり   ~キタ━━( ´∀`)━━!!!!

みなさまのご来店お待ちしております(。v_v。)

担当者:厨子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031