スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪旅行♪竹田城♪雲海♪

2017年12月5日

こんにちは!ミッキーです!

寒くなってきましたね~

先日当店の主任・厨子主任が(最近寒いよな~、寒くなって霧も出てきたな~)

ミッキー(そおですね~)

主任(霧!!霧といえば竹田城!!)

ミッキーー(??)

主任(よし!!行くぞ竹田城!!後のプランよろしく~)

という事でいつものタイヤ館スタッフを招集!!

タイヤ館堺北店の寺下(通称・寺ちゃん)スタッフ・富田林店の岡林(通称・岡ちゃん)スタッフ・

岡京店の野村(通称・ノム~)スタッフ・高槻店(新メンバー)の田中(通称・中村君)スタッフ

そして、交野店の主任・厨子さんと僕の6人で行ってきました。

なんと・夜の11時に集合しスパセンに行き12時に出発!!

現地に2時に到着して軽食&仮眠して

4時から登山開始!!

竹田城を見渡せる立雲峡からの

 

紅葉からの

 

朝食に卵かけご飯からの

 

生野銀山でした。

そして・・・

オフショット!!ww

カッコイイ~野村君ww

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30