スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪東京研修♪

2017年9月21日

こんにちは!!

ミッキーです!!最近、朝晩が冷えますね~もうすぐハロウィンの季節です!!

夢の国はもうハロウィン仕様に変わっていました!!

実は、8月31日・9月1日と夢の国に行って来ました!!ww

8月31日はガッツリ夏祭り仕様やったのが、1晩でハロウィン仕様に!!さすが夢の国!!

なんですが、9月11日から9月14日まで東京研修に行って来ました!!

全国各地からタイヤ館コクピットスタッフが集まり、

レベルアップのために勉強してきました。

そして、意見交換や親睦ために研修が終わった後にご飯に行ったり、

一人ディ〇ニーに行ったりと充実した研修でした。ww

 

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031