スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆先日のお休みに・・・☆

2017年8月28日
こんにちはっ
昨日は朝晩すごく涼しかったですね\(◎o◎)/!
夜の涼しさはビックリしましたっ!!!

 

先日、お休みを頂き友人の結婚式に参加させて頂きました!
私が枚方に引っ越してきてから最初に仲良くなった友人と言ってもいいくらいの人です**
挙式はりんくうの方でされていました(^^)
距離的には少し遠かったですが参加できてよかったです☆★
結婚式と同時にりんくうのマーブルビーチ花火大会が開催されていました!!
これは知らなかったので、「え・・・帰り混むやん・・・。」ってことが一発目に
頭によぎりました。笑
結婚式が終わった頃には花火大会もラストスパートに入り終わりかけだったので
「今がチャンスっ!!」と言わんばかりに式場を出て駐車場に行くまでに
花火が見えたのでパシャリ**

少し木で隠れていますが見えました\(^o^)/
やっぱり結婚式は何回行ってもいいなぁと思ってしまいますよね・・・
私も挙げたい・・・(>_<)笑

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031