スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日に・・パワースポット

2017年6月30日

こんにちは!(^^)

ミッキーです!!今日も暑いですね~これからのエアコンを使う季節!!

エアコンから出てくる嫌な臭い!!もしかすると・・・エアコンフィルターが原因かも!!

今日明日と大決算セール中です!!このチャンスに是非お越し下さい。

先日お休みを利用して大阪市内のパワースポットに行って来ました。(^^)v

場所はコクピット21の近くにあるサムハラ神社です!!

ここの神社のお守りのご利益がスゴイらしく、最近かなり人気で、(お守りがかなり珍しく指輪なんです!!)

僕が行った日で朝5時30分の自点で15~20人が既に並んで

神社が開くのが9時!!(・_・)1時間経つごとに列がどんどん長くなっていく・・ww

9時前になると最後尾が僕の位置から見えない・・・・たぶん50人は並んでいたと思います。

なんだかんだでお守りの指輪ゲットできました(^^)v

 是非行ってみて下さい!

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031