スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★お久しぶりです!!★

2017年5月27日
お久しぶりです!!笑
この25・26日は私、研修に行かせて頂いておりました(^^)**
色々な店舗の方達とも話しができ千葉県まで行くのは大阪住民からすると
遠いですが、同じチェーン店として仲良くなれる場でもあるので良い経験だと思います

 

ただただ今回の昼食だったり、夜食は豪華でした★☆
25日の晩はタイヤ館 グリーンピット永久スタッフ・タイヤ館 尼崎曽谷スタッフ
タイヤ館 京都八幡原田スタッフ・元大阪エリアの堀井課長とご飯に行ってきました(^^♪

堀井課長にはすごくお世話になったので連絡を入れるとすぐに再会できました(^^♪
また千葉県行く時はお願いしまーす**
ってな感じで千葉県満喫してました(^^ゞ笑

 

だいぶ話しが変わりますが、「集中得市」が今日含めあと4日となりました!!
買い求めの方はお早めに!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031