スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★イチゴ狩り★

2017年5月19日
いつもタイヤ館 交野WEBをご覧頂き、誠に有難う御座います
昨日、お休みを頂き彼の誕生日だった為、イチゴ狩りに行ってきました\(^o^)/
互い、人生初のイチゴ狩りでした**
この時期なので日中はかなり暑くハウスの中なので余計に暑く、
ハウスから出ると、外も暑いのになぜか涼しく感じました・・・。
それだけハウスが暑かったんだなと思い、制限時間はあるものの暑いのには耐えられず
出てはイチゴを食べてを繰り返しました(^^)
30分とはいえ熱中症になりそうで怖かったです・・・
昨日行ったところは動物を見ることができ、BBQができるスペースがあったり
広場もありました★☆
季節により色々なものをやっていて、秋になればしいたけ狩りなんかも
やっているそうです!!

 

前日はカラオケ行って楽しみ、日付が変わると同時にプレゼントを渡し、
次の日にはイチゴ狩りに行き満足頂けたようで喜んでくれました!(^_^)v
初めてのイチゴ狩りは楽しかったです!!また行きたいですが、
次はもう少し早く涼しい時期に行こうと思います(^^ゞ笑

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031