スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★温泉旅行!!★

2017年1月25日

こんにちは!!

ミッキーです!!

先日お休みをいただき、タイヤ館スタッフ5名で城崎温泉に行って来ました!!

数ヶ月前から計画していた温泉旅行でしたが、当日の天気予報がなんと・なんと大雪警報発令中

でもでもでもそんなの関係ね~古!!ww

愛車のMPVはちゃんとスタッドレスタイヤ装着車!!

なので、出発!!ww

最初の目的地は・・・天橋立!!

高速に乗って京都縦貫道に入った時に、電光掲示板を見ると、

この先、道路凍結・雪のため、

冬タイヤ・チェーン装着の確認のため、PAに入って下さいと・・

PAに進入~すると、道路公団の方が・・タイヤチェックしますね~

はい、大丈夫です!!

何事も無く本線へ! そこから40分ぐらい走っていると、先まで雪がぱらぱらだったのに

トンネルを抜けた瞬間真っ白に!!完全に銀世界でした!!

天橋立に到着した時には、20~30センチぐらい積もっていたが、ブリヂストンのブリザックは

ごく普通に走行でき快適です!!

そして、吹雪の中男5人ケーブルカーに乗って頂上に到着・・・

ま・ま・前が見えない・・

天橋立はどこに・・あきらめて、展望台2階のレストランでご飯を食べていたら

急に視界が晴れた!! 全員急いでスタッフ日記のネタを撮るために必死に写真撮影!!ww(これがその写真)

少し後ろから見ると男4人が・・引くww

てな事で、目的地の城崎温泉に

いゃ~やっぱり日本人は風呂ですよ!!

外湯めぐりチケットをGETしいざ出陣!!

途中こんな景色も・・・

めちゃくちゃ綺麗!!男5人見とれてました!!

 なぜ・・・男5人なんだ・・・女性がいれば・・・ロマンチック!?

なんておもいながらふと後ろに目を向けると・・・

野村君・・・かっこぃぃ!!

射的場でもらった景品!!射的場のおっちゃんいわく夜の帝王らしいです・・・

そんなこんなでめちゃくちゃ5人組みの城崎温泉旅でした。

城崎温泉めちゃくちゃ楽しかったです!!冬にしか見れない景色、

大阪では味わえない体験!!是非、この冬にはスタッドレスを履いて城城崎温泉へ!!

スタッドレス購入はスタッドレス一掃セール開催中のタイヤ館交野へご相談ください。

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30