スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆BMW ランフラットタイヤ入荷しました☆★☆

2017年1月18日

先日ご注文いただきましたランフラットタイヤが入荷しました。

ポテンザ RE050 RFT ランフラットを見たらついついやってしまうのが

タイヤサイドの剛性チェック!!いつ触ってもしっかりした硬さで全然たわみません!!

 

実はランフラットはBMWに多く使われているんですが、今回の050やER300

一部のS001にはBMWの承認がとられているんです!!

(カタログ上の☆マークが目印です)

そのため市販のランフラットより剛性がしっかりしていて高速走行も安定感がいいんです。

車を楽しむ方は是非、この承認されたランフラットがおすすめです!!

乗り心地をやわらかくしたいかたは市販の POTENZA S001RFTも

ありますので是非ご相談ください。


担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031