スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆ブリヂストン自転車☆★☆

2016年12月14日
ど~も~タイヤ館交野店、厨子です。
最近気温もグググググッと下がり皆さま体調等崩されて無いでしょうか!?
タイヤ館交野店は年内30日まで全力営業中!!年末年始のお車のメンテナンス是非お任せください。
ところで先日大西さんが家で使わなくなった自転車を持ってきてくれたんです。
乗ってみたところタイヤの径が小さい事もあり全然前に進まない・・・
俺が重いせいなのか・・・悩みました(笑)
でも大西さん有難う!!これでコンビにへの買い物もラクチン♪♪
実は自動車でも軽自動車のほうが普通車に比べタイヤの径が小さいので
かかる負担は大きいんです。だから・・・ブリヂストンでは車種カテゴリーに
あったタイヤが豊富。ミニバンにはミニバン専用タイヤがあるように軽自動車には
軽専用タイヤがおすすめです!!タイヤ選びは是非当店にお任せください。
女性でもわかりやすくタブレットを使ってご説明します。

担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031