スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆朝から兄貴パンクしてました☆★☆

2016年10月28日

いつもホームページをご覧頂き誠に有難うございます。

パンクで困ったこと無いですか!?今朝うちの兄貴の車が

まさかのパンク!!出勤前との事もあり急いでスペアタイヤとの脱着!!

スペアタイヤがどこについているか分からない!?換え方が分からない!!

ロードサービスを呼んだら出勤時間に間に合わない!!穏やかな朝が戦場みたいに

慌しくなっていました!!(そんなことよそ目に爆睡してましたが・・・ガンバレ兄貴!!)

という事で兄貴のタイヤのパンク修理をすることに!!

皆さん朝の急なトラブルを少しでも少なくするため(特にパンクやバッテリー上がり)

バッテリーは定期的な点検 タイヤは空気圧チェック&空気圧センサーの取り付け等

をおすすめします。

担当者:厨子 信之

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031