スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月のタイヤ館交野は一味ちがう(●^o^●)

2016年11月14日

ど~も店長の星川ですm(__)m

先日11/13まで行っていました『集中得市』にご来店、ご購入いただきました皆様!!

大変ありがとうございました!!

ひとまずセールは終了しましたが、今月の交野店はちと違います(^_^)v

皆さまの『ちゃんと買い』をサポートさせて頂くため、セール終了後も頑張っちゃう(^_^)v

平日ですと皆さまとゆっくりお話をさせて頂けるのでじゃんじゃんお店に来てください!

っで昨日、営業終了後に店内清掃を行っているとぴょんぴょんと跳ねている物体を発見!

そうですバッタが店内にご来店でした!久しぶりに見るバッタをおもわずパチリ(^。^)

その後は店舗の裏の緑に帰っていただきました(T_T)/~~~

担当者:星川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031