スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

銭亀堂

2016年9月23日

こんにちは!!ミッキーです!

昨日、卓球の福原愛選手が結婚されましたね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ですが、まだ独身のミッキー少しあせっていますww

先日の休みに銭亀堂に行ってきました!!

どこかと言いますと、以外に近く奈良県の生駒にあるのどか村の近く

生駒スカイラインの入り口近くにです。

ここは宝くじが当たったとか借金が返済できたとか多いお寺なんです!!

それにあやかるためにミッキーも参拝してきました!

参拝しに行くと銭亀堂前にニャン徳太子!!

おお~ww

会える方には会えるらしいですが、会えない方は何回来ても何時間待っていても

会えないらしいです!!

ニャン徳太子ことミーちゃんとじゃれてから銭亀堂で壱億円の御札と銭亀御守を購入して

財布を壱億円の御札の上に置き、

財布の上に銭亀御守を乗せる。

「南無銭亀善神(なむぜにがめぜんじん)」と唱えながら

時計回りに石臼を3周廻す。

これでOKです。

後は自宅で目の高さより上に飾って毎朝「南無銭亀善神(なむぜにがめぜんじん)」と唱えれば

ご利益があるそうです!!

早速宝くじを買いに行かなければ!!ww

タイヤ館交野店はオープンセール第二弾開催中です。

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031