スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日々勉強!!

2016年9月19日

ど~も店長の星川です(#^.^#)

鬱陶しい雨がつづきますね~(-_-;) 台風が近づいている影響でしょうね。

雨、風対策は皆さまも十分に行ってくださいね!

で、今日のアップした写真は入社2年目の『ノム』事、野村スタッフに『ミッキー』事

河野スタッフが一生懸命に擬似接客を行っております!

「少しでもお客様にタイヤの価値を伝えたい!」「少しでもご納得して頂きたい」と言う

熱い思いにタイヤ館交野のスタッフは日々精進しております(^_-)-☆

もちろん私、星川も厨子チーフも同じ思いで日々勉強です。若いスタッフの姿に自分の

若い時を重ねて一緒に成長出来たらと思います!!

まだまだ拙い接客ですが『一生懸命』さはこちらにも伝わってきます(^_^)

皆さま、ぜひご来店の際には『ノム』にお声掛けしてあげてください!!

担当者:星川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031