スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遠足の思い出。

2019年10月25日

こんにちは~♡(*>ω<)

本日朝から雨ですね。。気温もグッと下がり寒いですヾ(。>﹏<。)ノ

 

一昨日、息子の遠足で動物園に行ったのですが暑くて疲れました。。

ちょうど良い気温の日が欲しいです(。>д<。)

 

動物園を歩き、お弁当を食べ、自由行動をし、荷物もあるし沢山歩いて疲れていました。

最後に息子が行く前から楽しみにしていたくまさんのカステラを購入し、車で食べようね♡と

動物園をあとにし、駐車場までもう少し!!のところで私はおやつのゴミと

一緒にくまさんのカステラも捨ててしまいました(つд`;)

私も息子もカステラ屋さんまで戻る気力はなく息子の機嫌も悪くなり可哀想な事をしてしまいました。。。

なので帰宅後息子とカステラを作りました(´Д`;)

 

以上、私の遠足の思い出でした。。。

 

お天気は残念ですが良い週末になりますように♡