スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イプサム ブレーキパッド交換

2020年6月28日

こんにちはタイヤ館春日部店です。

本日はイプサムのブレーキパッド交換です。

先日ブレーキの点検をさせて頂いた時にパッドの残量がとても

少なくなっていたので交換させて頂きました。

取り外したパッドを見るととても少なくなっているのが良く分かりますね!!

さてここに2枚の写真があります!!

どちらかは交換前でどちらかは交換後になります!

みなさん分かりますか?

正解は、右の写真が交換後になります!! みなさん当たりましたか?

この写真で分かるようにブレーキパッドの残量はブレーキを分解しなくても

知ることができます!!

 

最後にブレーキオイルも交換してリフレッシュ作業終了!!

 

 

みなさんもご自身の車のパッドの残量が心配だな~と思った方は

一度点検しに来てみませんか?