スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨間近か??

2019年5月30日

こんにちは!

この間のカネムラさんの真鯛釣りの結果、すごかったですね。

あれだけ釣れてくれたら、それはそれはやってて楽しいんでしょうね!(^^)

この五月は天気良い日も多かったので皆様も釣りに限らず、いろいろとお出掛けする事も多かったと思いますが、

テレビなどで天気予報を見ていると、沖縄ではすでに梅雨入りしたような話も出ています。

こっちにの方にもぼちぼちそんな気配がしてくるんですかね。

皆様、梅雨の準備はお済でしょうか?

溝の少なくなったタイヤの交換も、梅雨時期の安心の為にはとっても重要な事の一つなんですよ。

100円玉を使った簡単なセルフチェック法もありますよ。

また、よくわからないなーと思ったら、私たちプロの目にお任せください。

まずは一度点検してみることで、梅雨の備えしてみませんか。

お気軽にご来店、お待ちしています。

 

 

担当者:えんどう

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません