スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気付けばゴールデンなウィーク

2011年5月6日

あっという間に4月が終わり、気付けばGWですね♪

今年は最大で10連休の方も多いのではないでしょうか。

天候にも恵まれ、皆さんどちらまで出かけられましたか?

私は毎年恒例となった春山ということで米山に登ってきました!

今年も残雪が多くて、この時期は登る山が限られちゃいますね。

コースは昨年も登った「大平コース」を選びました。

午前10時には駐車場にはたくさんの車がありました。

麓では足元にカタクリが咲き、新緑がキレイでしたが頂上付近は残雪が多く、気温も一気に冷えていました。この季節でも防寒装備が必要ですね。

頂上の山小屋もたくさんの人で賑わっており、人気のある山だと改めて思いました。

天気は良かったのですが、黄砂がひどく景色は楽しめず残念でした~

担当者:北原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません