スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レイズ ホムラ プリウスPHVに装着!

【トヨタ プリウス ホイール】
2018年3月27日

みなさんこんにちは(^o^)丿いや~今日も暖かかったですね!!

東京では桜も満開だそうでいよいよ新潟県もお花見の季節がやってきますね!!

本日のご紹介は【RAYS ホムラ2×7プラス】×【REGNO GR-XI】×【トヨタ プリウスPHV】!!

キマッテマスネ!!(>_<)

サイドショット

シブいですね~(^o^)

バックショット

お車の雰囲気とマッチして大人なラグジュアリー感が漂いマス!

やっぱり僕最近思うんですがタイヤも重要なドレスアップポイントだなって(^^)

カッコいいホイールにさりげなくREGNO・・・スゴク大人な感じがしてそしてスマートな感じがするんです!

僕だけでしょうか(-_-;)

今年は例年よりも履き替えが進んでおりますがまだ今年ホイールご検討の方はぜひ当店に!新作ホイールや今まで飾ってなかったデザインも増えてますので一度見に来て下さいね(^o^)

さらに来月4/14、15はWEDSフェアを開催しますので普段見ないようなホイールも飾りますので皆様のご来店おまちしてます!

担当者:いりさわ