スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの荷造り中です(^O^)/

2014年12月25日

皆さんこんにちは(^^)

みなさんのご自宅にはサンタさんは来ましたかぁ(^O^)

クリスマスはなんだかワクワクしますねぇ♪♪♪

クリスマスの日は雪が穏やかに降ってくれるとムードがでるのに・・今日も

風が強くて寒いですねぇ^_^;

天気予報もなんだか暖冬予報から雪の予報へと変更みたいですねぇ・・。

皆さん、お車のタイヤは大丈夫ですか!?あまり降らないから大丈夫のつもりだと・・

降った時、危ないですよぉ!!効きに不安がある時は早めの交換を

おすすめします!!雪にはご注意くださいねぇ(>_<)!

去年も1月に関東で大雪になりましたよね。今年は関東地域でも雪が降ったりと、あまり

降らない地域も雪が降るようになって、関東のタイヤ館より

スタッドレスタイヤの依頼がきております(>_<)この時期になるとメーカーにはほとんど

タイヤの在庫がなくなるので、関東のお客様の分が足りなくなります。そこで、

冬タイヤの在庫が豊富な新潟や東北の店舗よりタイヤを関東へ送っております!!

週末には届くと思いますので、もうしばらくお待ち下さい

担当者:曽根

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません