スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車のオイル交換もおまかせ(^O^)/

2014年8月30日

こんにちは\(^o^)/

8月もあっという間に明日で最後ですねぇ~(*_*)

今月最後の週末もタイヤ館柏崎は元気に営業中です♪♪♪

タイヤ交換作業もありますが、本日は、

お車のメンテナンスでのご来店の方が多くいらっしゃいましたぁ\(^o^)/

特に軽自動車はエンジンが小さかったり、普段の足車(お買い物や通勤)での利用が多いので、オイルが汚れやすいのです!!・・よくオイル交換の時期を忘れたりとか^_^;

いつ交換したか忘れてしまった方やお車がご心配の方は、

無料でお車のエンジンまわりを点検しております(^O^)/

しかもお車にピッタリなオイルをご紹介致します☆

さらに、量り売りオイルなので、使った分でのご精算なので無駄がありません!!

オイル交換いつもどこでしていいか悩んでる方は是非、

タイヤ館柏崎店へどうぞぉ\(^o^)/

担当者:曽根