神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換

2013年8月5日

皆様こんにちは、いつも高い所に登らされている石井です。

今日は珍しく脚立に登っておりません。(^_^)v

今日は石井の数少ない友人から紹介していただいた、レガシーのタイヤを交換させてもらいました。

交換するタイヤの種類はあらかじめ決めておいてもらったので、早速交換していきましょ~

純正で18インチがついてますね~。石井の車はインチアップして16インチですが(*_*)

タイヤ交換も終了して、次はアライメント調整ですね。

タイヤの角度もバッチリ調整させてもらいました!

これでお盆は安心して運転してもらえますね。タイヤの点検もおまちしております。

担当者:石井