神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご飯作ってみました。

2019年12月3日

こんばんは!

スタッフの荒川です。

 

もう気温が、ぐっと下がってきて寒くなってきましたね。

店内はクリスマスソング?が、流れてます(^^)

12月って感じ!

 

 

さて、めったに料理をしない自分が今回エビマヨ作りました。

嫁からは褒められました~!

隠し味のニンニクと、しょうがが効いたようですね~笑

 

大根の漬物も自分で漬けました。3~4時間ぐらいでしょうか・・・。

肉や揚げ物ばっかり食べてそうなイメージありますよね?自分って・・・。

実は、漬物大好きなんですよ・・・。特にキュウリの漬物・・・。

で、味付け海苔あると最高ですね!(^〇^)/

 

★タイヤ オイル交換は フジグラン入口のタイヤ館神辺店に おまかせ!★

 

 

 

担当者:荒川