神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レッツゴー!島根 ~最終回~

2019年10月10日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

スタッフの荒川です。

 

すいません、前回投稿してからだいぶ時間が経過しましたが・・・。

灯台を見た後は、また戻りました。

 

「稲佐の浜」という所に寄りました。

出雲大社のほぼ目の前です!

 

でっかい岩の上にある社が気になりますね・・・笑

 

出雲大社に行く前に、割子そばを食べました。

芸能人が番組の企画?でしょうかね。テレビで見た事のある芸能人の記念写真が、沢山ありました。

 

出雲大社、到着!!!

あんまり霊的なものは信じない派ですが、入って出るまで左肩がずっと痛かったんですよね~。

僕右利きなんで、右肩が痛いならわかるんですが・・・笑

 

島根旅行のはずが、、、鳥取も少し行きました。

境港!

福山店の店長さんと一緒に仕事をする機会があって、話の流れから島根行くならここも行ってみ!!

と、言われ・・・行ってみることに!

 

海鮮丼美味しかったですよ~★

 

日本一庭園の足立美術館も行きました。

風景がまず綺麗でしたね。

写真はないですが、是非ご自身で観てみてください。

春夏秋冬で、観る景色が違うようなので雪の降る冬に行ってみたいですね~。

 

2日間の旅行でしたが満足いく旅行が出来ました。

 

★タイヤ、オイル交換は 福山市神辺町の タイヤ館神辺店におまかせ!★

 

担当者:荒川