神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~四国一周旅行~ パート1

2019年4月6日

 

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

スタッフの荒川です(^ー^)

 

 

二月の下旬に実は長いこと休みをいただいて、、、、

四国一周してきました。笑

 

まずは、愛媛県のタオル美術館へ・・・

 

なんのなんの、タオルの量・・・!

色んなカラーがあって目がチカチカしました~笑

 

道後温泉も行きましたよ~!

いい湯でした!

坊ちゃん団子?だったかな?

タルトも食べ・・・

アルコールも摂取して・・・笑

 

最後の最後は・・・、しらす丼で〆めました!

(タイ飯じゃないんかい~~~)

 

 

 

次の日は高知県へ!

 

四万十川、絶景ですね~^^

全部の橋を観たかったですが、時間と距離的に・・・оrz

あと、高知県に入ったところで悪天候・・・曇り空はないだろ~~~~。

 

 

何回も言いますが、ほんとに四万十川は綺麗でした。

今回はここまで!

次は道の駅で朝食です~^^

 

★タイヤ、オイル交換は 福山市神辺町のタイヤ館神辺店に おまかせ!★

 

 

 

担当者:あらかわ